みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
続きが気になって気になってしょうがないです。じわじわ好きになって恋に気付いていく感じが、丁寧に描かれていて、思わず感情移入してしまいます。ハッピーエンドになることを祈ってます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男友達のせいで、借金取りの相手をさせられるのが気になって読んでみたらハマってしまいました。
2人が今後どうなるか気になりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっさりだけど
絵はあっさりしてるけど、ストーリーが今までにあまりない感じで、面白い。
主人公が美男美女じゃないのも珍しいし、二人の気持ちの変化が丁寧に描かれていて、キュンキュンします。by さらコミ-
0
-
-
5.0
面白い
2人のやり取りをモヤモヤしながら見てます!毎回続きを見るの楽しみにしてます!
早く完結して欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでみたかった作品が無料に!!
チャンスと思って読んだらハマりました!
ヤクザ、めっちゃかわいいやん!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いかとおもいきや、すごく面白くて優しい!
それが独占欲ですよね。
自分では気づかないうちに嫉妬、独占欲がだんだんともつようになっていくと!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった‼️
タイトルも絵もシンプルかなー、と思ってたけどストーリーがいい。ヤクザだけどカッコよく見えてくるし、2人のすれ違いにヤキモキしながら一気に読んでしまいました‼️続編が待ちきれないです‼️ただの大人のマンガじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤクザ?なのに、気遣いできて、ヤキモチ焼いたりもして、キャラクターが可愛い。根はしっかりしている良い人とのギャップが良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんひきこまれてしまう
最初はこれ面白いなかな…位で読み進めていったのですが
思いがけない組み合わせで胸キュンたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はありがちな借金返済のストーリーかと思っていましたが、累ちゃんと吾妻さんがどんどん惹かれあって。じれったい時も有りましたが読み込んでいくうちに、これが2人のペースなんだなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
