みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまる
主人公の女の子が借金の保証人になっていて、支払いを待ってもらうかわりにからだをさしだすっていう無理目な 設定にも関わらず、二人の恋を応援したくなります。
by satmmi-
0
-
-
5.0
ついつい最後まで読んじゃいました!エッチから始まる恋があってもいいけど、お互い最愛の人に出会えるなんて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メチャメチャいいです♪絵は始めあんまりかと思っていたのですが、ハマります!借金の肩代わりをさせられたヒロインと取り立てに来たヤクザのお話。久々にはまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これで終わり??
無料分だけ読むつもりがハマってしまい、続きが気になって一気に最終話まで読んでしまいました。
吾妻さんが累ちゃんに甘えるシーンはもちろんですが、累ちゃんに嫌われたくなくて不安がってる所もキュンキュンしました。
2人がやっとくっついてホッとしましたが‥
‥これって、ここで最終回なんですか?
タイトルのところに完結って書いてないから
続きを期待して待っていようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自由本法寺なヤクザが女性漫画家に出会い、だんだんとお互いに引かれあっていくストーリーにキュンキュンしてました。
気持ちのすれ違いとかもあり、切なくなったりしながら楽しく読んでいます。by さき9715-
0
-
-
4.0
えろい
やくざがハマってく、「なんかえろい」感じが分かりやすく描かれています。抱かれてるがわからしたら、切なくて仕方ないですけどね~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味な漫画家と、お金の取り立てのヤクザのお話。TLはいつも巨乳の女性が書かれることが多いけど、漫画家は貧乳という点も気に入りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用感がいい
二人の不器用な感じが凄くよくて、可愛らしい。
キャラがあんまり出てきすぎないのでさらっと読めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よい
ヒロインらしからぬボディで
まったく色気ないけど、
なんか可愛いしつい読んどりました。
可愛いなぁー!by もー、-
0
-
-
5.0
無料読みからで
ハマってしまいました…。笑
累ちゃんと吾妻さんのやりとりにキュンキュンするし、吾妻さんめっちゃカワイイ!!by 匿名希望-
0
-
