みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信読みました!
まんがとしてはおもしろいです!
ただ、主人公‼︎
もっと自分を大切にしてって言いたくなる...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります…
無料分だけですが、読みました。えー?!って思うはじまりですが、なんとなーく、きゅん♡とします。このまま恋になるのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとした
興味本位で読んでみたらとても好みの話で引き込まれ最後まで面白かったです
鈍感さがもどかしくてキュンとして、色々あっての
この2人の未来がもっと見たいって思ってしまうぐらい好きな話でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
組み合わせ
無料掲載に引かれて読み始めました
面白い(^-^)v
面白くて一気に無料掲載分読みました
続きは購入しましたby ガチャピン愛-
0
-
-
4.0
気になっていた作品でした。読んでみたら、思っていたのとは全然違ってました。彼の気持ちにお花があったりと、内容とは違って、ホンワカしてしまうところがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっち要素はありますが、
女の子がわりと胸が小さく、あまりエロさはかんじられないと思います。
個人的には もう買わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
口コミが高いから気になって見ました。ゆるいないようですが引きこまれます。
ありえない設定だけどしっくりきてる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
途中までしか見てないけど、ヤキモチ妬いてるのがいい(≧◡≦)
ヤキモチ妬いてあとの安心の態度が可愛い!
でもヤクザの女にはなりたくないなぁ(´・ ・`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんかいい感じの2人。
2人とも可愛い。
体から始まった関係だけに、今後どんな風に互いを意識していくのかが楽しみ。
せっかく彼がヤクザの設定なので、借金作った同級生の男を思う存分ぶちのめして欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう良すぎ!
楽しみすぎて、待ち遠し過ぎます!
絵も大好きです!by cherryさく-
0
-
