この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,381 - 1,390件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    久しぶりに素晴らしい作品に出会いました!始めは、ヒロインの描き方が貧相かなと気になったけど、ストーリーが良すぎて、どんどん可愛くなってきて大好きになりました!まだ途中までしか読んでいないけど、絶対くっついて幸せになってもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    TLとしてではなく、普通の少女漫画を読んでる気分になります。絵もそんな感じで、あまりいやらしさもなく。女の子がモウスコシ可愛い方が好み。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外でハマります

    考えたらものすごく怖い設定だし、絵も綺麗な方ではないけどどうしてこんなにレビューが高いのかと興味を持って読んでみましたが、たしかに惹かれますね。
    とてもコミカルに軽いタッチで描かれてますが、内容はかなり攻めてるしエッチです。でもいやらしくなくてさらりと読めて適度なキュンがあるのが女子に支持されているのではないかと。
    この真逆な二人が両思いになる過程を見守りたい!と思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんなヤクザいるの?
    ちょっとイケメンですごーく悪い人…
    なんだかこんな人なら面倒見てもらいたい
    かも〜‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は好みが別れる

    素朴な感じの絵で、好みは別れると思います。が、丁寧に描かれていて綺麗です。
    無料分のみ読みましたが、これからどんな展開になっていくのか、気になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    タイトル見た時は、なんだそれ?!と思ったし、主人公の貧弱さにも正直ガッカリしたのですが、でもキャラクターに魅力があるなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    物足りない

    無料分のみ読みました。マンガの世界ならではの設定とシンプルな絵にTLとしては物足りなさを感じてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    😁

    借金取り…地味なぺちゃんこな女にはまったな( ̄▽ ̄;)しかも…毎日の様に身体重ねたりして(o・ω・o)恋に落ちるのもすぐだな(*´▽`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エロいのに優しいヤクザって最高じゃないですか!?
    ギャップ萌えが半端ないです!!びっくりしました!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は暇潰しに無料分だけ読むつもりでいましたが...主人公の体の感じとかリアルだし、意外に面白くて、ちょっと課金してしまい...読み進めたい感じです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー