みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気が付けば
取り立てて、ここが良いという押しは無いけど、今までにない平凡な女子と、ちょっと風変わりな男子の恋愛物語。二人が互いを思いながらも、素直に相手に気持ちを伝えられずにいる所は、少々じれったいと感じる。
もっと、すんなり心が通じていたら、それはそれで別の感想が出るんだろうな。
この作品は読んでいる内に、このじれったささえも、良いと思えてしまうから不思議。
もう、読まなくても良いかなぁって思いながらも、ついつい続きを読んでしまい抜け出せないループに嵌ってしまっている感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっかけ
同級生の借金の連帯保証人になってしまい、返すのが困難なことから、身体の関係に。
繋がっているうちに優しさとか可愛さなどからお互いに惹かれていくストーリー。
世間体はヤクザなのでとても悪いですが、直球に思いをぶつけているあたりから思いが伝わってきます。最新作まだ読んでないですが、親が厳しいので今後また職業問題がでてくるのかな??と思っています。by プププランドー-
0
-
-
5.0
おもしろい
やくざと漫画家の異色な組み合わせ最高におもしろいです。やくざなのに、主人公にはタジタジなところは、かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の強引なヤクザ感と、徐々に優しくなっていく感じのギャップ、心の葛藤がたまらなかったです!!ドキドキしながら読み進められました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと続いてよんでいましたが、ある日ちょっと飽きて読まなくなって、久しぶりに読んだら2人の距離が全然変わってて、思わずガブリ読み!?してしまいました。割とあっさり終わってしまったけど、もう一度最初から読み直してみようと思います。
by どらねこそらきた-
0
-
-
4.0
面白い!
TL漫画にしては絵がシンプルで、主人公の淡白だけど、清潔感があっていとおしい雰囲気によく合っていて素敵です。
続きが気になる…!!これは課金してでも読んじゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さらっと読むつもりがハマりました
サラっとしていて面白い!どんどん面白くなっていき 気づいたらどハマりしてました。都合により まだ途中までしかみれてないのですが、早く読みたすぎてトイレ中まで読んでしまう 展開をあれこれ妄想しちゃうー
by みゆポン-
0
-
-
5.0
前々から読んでみたかったので、無料期間中に6話まで読んでみました!サッパリした絵だけど可愛いし、ヤクザさんなのにすごく優しくて、ちゃんとしてくれる(笑)続きが気になります♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな話今まで読んだことない!
最初は広告とかで見つけて面白そうだけど、どうなんだろう…と思ってたけど絵はコミカル?で可愛くて読みやすいし、ちょっとエッチな感じがまたいい!ストーリーが予想できなくてどんどん購入してしまう―!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする
SNS系からのCMで読み始めて
続きが気になってずっと読んでます。
お相手がヤクザっていう職業に悩む
累の気持ちも分かるし、
自分の世界に引き込んでいいのか悩む
吾妻さんの気持ちも分かるから
どうなっても応援したくなる漫画です。
途中、はっきり言わない2人に
こっちがイライラしたり(笑)
後半、展開が遅くて不安になりましたし
もうすぐ終わってしまう淋しさもありますが
2人の納得する結末を迎えて欲しいです。by 二エル-
0
-
