みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヤクザだけどちょっと優しいとこが好き。初めての出会いは、きっかけは最悪だけど好きになり始めてるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザ!!
タイトルからヤクザの怖いお兄さんにやられちゃう話…と思って読んだらめちゃくちゃ可愛い!完全ギャップ萌えでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともかわいい。そして中野さん
感情に名前が付けられてない二人がかわいい…。尊い…。
一番の推しは、中野さん!中野さん、いつかその健気さが伝わることを願ってます…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定は。。
お話の設定は、よくある感じかなと思って読み始めましたが、展開が気になって一気に読み進めてしまいました。
絵はシンプルですが、主人公が可愛く思えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューめっちゃ高いのが不思議でした。
面白くなくもないけど
まんがってこんな好み別れるもんなんですね
きゅんポイントはわたしにはなかったかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザなのに…
ありえないくらい優しくて、不器用だけど純粋です。女の子が漫画家として自立しているところや、リアルな外見のところも気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画家で地味な主人公がなぜがヤクザに気に入られ、ヤクザの独占欲が何気にかわいくて憎めなくておもしろいストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの高さが気になって読み始めました。
絵がアッサリすぎて最初はあまり好みではなかったのですが読むうちにハマってしまいました。
展開も気になってしまって一気読みでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいけど
エロいだけじゃなく、絵の感じもですがほんわかしているのでスラスラっと読み進められます。どっちもピュアですきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はバカさもあって面白いとは思うけどヤクザっていうのがまともじゃないから 皆は高評価だけど いまいちでした。長すぎて買うの止めました。
by 私のなまえ-
1
-
