みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついに終わってしまった…。
エッチシーンもサラっとしてるのに可愛くてきゅんきゅんします。
もう少し読んでいたかったー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったとおもいます。ストーリーもよく読みやすいです。今後どうなるのか気になります。期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが、2人を見ているともどかしくなります。
続きが気になってワクワクするストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
るいが可愛い
るいが段々と人間の生活をしていくところにホッとします。あずまさんも甲斐甲斐しくお世話してるし、時々可愛いしで二人とも幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは好き
これは好き、漫画の世界のヤクザってよい
もどかしい感じがたまらない、2人本当のことをに言ってあげたくなる
すきby みやもとみや-
0
-
-
4.0
広告が
気になったので、お試しの気持ちで読んでみたのですが、絵が見やすくてストーリーもワクワクして見ることできます。この二人最後はどうなるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きじゃないんだけど
絵は好きじゃないんだけど、、、うっかり優しい姿にキュンキュンしてしまう!!!!段々心開いていく姿もかわいいっ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特のくせ
独特の絵と内容です。どちらにも華やかさはないのに、二人がどこかしら可愛く見えて目が離せません。嫌な人もいるかもしれませんが、ハマるとハマる‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンです
全話読みました。漫画の設定としては、ありそうな感じかな、とも思いますが、とにかく、めっちゃ胸キュンしました!とくに中盤までは本当に胸キュンです。後半はコミカルな部分が増えてきて、少し物足りなさはありましたが、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなヤクザいる?と思うけど、現実にもインテリヤクザ(有名大卒の高学歴)は増えているそうなので、先取りしている部分もあるのかな。不器用な二人がどんどん離れがたくなっていく様子など、展開が気になって仕方ない。文句なしに面白い。
by 匿名希望-
0
-
