この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,321 - 1,330件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついに終わってしまった…。
    エッチシーンもサラっとしてるのに可愛くてきゅんきゅんします。
    もう少し読んでいたかったー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったとおもいます。ストーリーもよく読みやすいです。今後どうなるのか気になります。期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんが、2人を見ているともどかしくなります。
    続きが気になってワクワクするストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    るいが可愛い

    るいが段々と人間の生活をしていくところにホッとします。あずまさんも甲斐甲斐しくお世話してるし、時々可愛いしで二人とも幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは好き

    これは好き、漫画の世界のヤクザってよい
    もどかしい感じがたまらない、2人本当のことをに言ってあげたくなる
    すき

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告が

    気になったので、お試しの気持ちで読んでみたのですが、絵が見やすくてストーリーもワクワクして見ることできます。この二人最後はどうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないんだけど

    絵は好きじゃないんだけど、、、うっかり優しい姿にキュンキュンしてしまう!!!!段々心開いていく姿もかわいいっ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    独特のくせ

    独特の絵と内容です。どちらにも華やかさはないのに、二人がどこかしら可愛く見えて目が離せません。嫌な人もいるかもしれませんが、ハマるとハマる‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンです

    全話読みました。漫画の設定としては、ありそうな感じかな、とも思いますが、とにかく、めっちゃ胸キュンしました!とくに中盤までは本当に胸キュンです。後半はコミカルな部分が増えてきて、少し物足りなさはありましたが、楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなヤクザいる?と思うけど、現実にもインテリヤクザ(有名大卒の高学歴)は増えているそうなので、先取りしている部分もあるのかな。不器用な二人がどんどん離れがたくなっていく様子など、展開が気になって仕方ない。文句なしに面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー