みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もー焦れったい
両片思いな状態が長くてもどかしいけど、キュンキュンする。
お互いが変に気を使うからなかなかくっつけず、周りがヤキモキしているのも面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく可愛いです!
読んでてほっこりする2人です。
ヤクザと漫画家とゆうなかなかない組み合わせがまたおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある設定だけど
ヤクザもののよくある設定ですが、絵柄がサラッとしていたら読みやすいです。
今後2人の関係がどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
絵はあまり好きではないのですが、不器用な2人がゆっくり育む?お互いが大切だという気持ちが丁寧に描かれていて、胸がキューっとなります。
幸せになって欲しいなぁby はなはなはんな-
0
-
-
4.0
かわいいお話
さっぱり読めますが、とにかくかわいいお話だとおもいます。読んだ後、ほっこりした気持ちになれて気分転換にmなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
吾妻さんかっこかわいい。。
こんなハマるとは思わなかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回同じような行為なのに、なぜこんなにエロいんだろう…
たぶん彼の愛情表現がかわいくて甘えん坊で独占欲丸出しだからかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い♡
絵も綺麗だし、強引だったり優しかったりするヤクザさんに惹かれてしまいます〜。恋愛感が薄いところも新鮮で良いと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンします
恋人関係に慣れていない主人公と、体ただけの関係しかしたこたない不器用なヤクザさんとの、もどかしい関係、気持ちのすれ違いに大人げなくドキドキしたり、焦れったいなーとハラハラしたり、素敵な漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾妻さんが可愛い!
続きが気になる❤︎by 匿名希望-
0
-
