みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画家とヤクザ、2人とも可愛い。キャラがしっかりしていて面白いです。めっちゃキュンキュンしますが、たまに不器用すぎてイーッてなります、笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と
意外とハマる。面白かった、
2人に幸せになってほしい。まぁ現実なら厳しそうかな。ヤクザは。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろう、これ。
全然絵は可愛くないし、TLっていうより青年誌向けな感じなのに…
超面白かった!
無料分しかまだ読んでないけど、これはポイント貯めて購入検討です。
何が面白いか具体的にはよくわかんないけど、とにかく2人のキャラが面白い!
半分無理矢理みたいな感じのはずなのに、全然嫌な感じしないし。
これはおすすめです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
ストーリーのテンポがよく面白いです。ヤクザが担当編集にヤキモチ妬いてるの、確かに可愛くて萌え~。好みではなくてもハマることってあるんだな。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
気持ちがリアル
絵はさらっとしてるし、設定も設定なのでどうかな~と思ってたけど、H中の二人の描写がすごくキュンとする!
気持ち良さそうだし、吾妻さんの萌えポイントにも萌える。
お互いの気持ちの変化が丁寧に描かれていてリアル。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的ではないけれど
現実に考えたら怖いけど、そこは漫画の世界のファンタジーです。
絵が好みなので、読みやすかったです。
無料なら、読んでも良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な取り合わせ
男がヤクザものの場合(そうでなくても)、女の子は着痩せする豊満な体の持ち主…みたいな設定が多いですが、
この女の子は本当にガリガリで、それにヤクザものがハマってしまうという、レアな設定。それが、シンプルなタッチとあいまって、
色気感じないなぁと思いながら、どんどん読み進めてしまいました。by Fugu-
0
-
-
4.0
累さんはちょっと世間知らずでスレてないところがあって、そこがヤクザの吾妻さんにとって愛しく感じちゃう(本人は自覚なしかもしれないけど)部分なのかも知れませんね。まだ無料分しか読んでませんが、先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
たまらなくかわいい2人、、、
こんな出会い普通ないのわかってるけど
羨ましいー( ˘-˘ )!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
二人の関係がじれったくて、でもそこがキュンとします。はやく借金取りと保証人の立場から離れて二人が結ばれるのが待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
