この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,251 - 1,260件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヤクザ系は全然好きじゃないけど、これは面白い!!
    ヤクザさんやきもち妬いてめっちゃ可愛いし。
    ヒロインもよくある可愛いorキレイではないけど表情とか雰囲気が可愛くて好感持てます。

    by ru ma
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    借金の保証人ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とも思うけど非現実ぽくてなかなか面白いです(*^^*)やくざの焼きもち(*´艸`*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビュー通り

    絵やタイトルには惹かれなかったのですが、レビューで上の方に表示されていたので無料分から読み始めました。感想はレビュー通りでキャラクターの雰囲気や設定があまりない感じで、とても面白いです。ヒロインはボンキュッボンではないけど、逆にそれが盛り上げる要素になっているかと!ヤクザさんも不器用で手荒ながらも、知らず知らずのうちに惹かれているのが見ていて可愛いです。最後がどう終わるのか、本当に楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    題名からしてありえない二人に何が?!と思い無料分読みました。
    借金の肩代わりをすんなり受け入れるのはありえないけれどもハマっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お互いに想い合ってるのに、お互い鈍くて噛み合ってない状態がある意味可愛くてきゅんポイントになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えっ。

    漫画家とヤクザでまさかこんな話になるとは…笑ヤクザがちょっと可愛いやつだなぁと思ってしまった。早く完結して全部読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い〜

    この漫画家可愛すぎた〜!!!ヤクザも可愛いとこあるしかっこよくていいなーって思った〜!!!続きが気になる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごい好きです

    はじめはさらっとしたエッチだったのに
    やがて、愛の要素が増えていき
    ついにはヤクザの心の全てに染み込んで
    キュンキュンする作品です。
    誰でもよいわけじゃない❗️
    お前じゃなきゃダメなんだ的な💕

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヤクザものははじめ嫌だったけど

    これははまった。
    絵もシンプルだから読みやすい。うまく心のが両思いにならない…それぞれの心の葛藤もちゃんと理解できるが、そろそろ結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エッチなのにピュア

    タイトルから想像つかないような実はピュアな胸きゅん恋愛マンガ。2人の進展が気になってどんどん読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー