みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
世間知らずの漫画家さんと、イケオジのヤクザが少しずつ引かれあっていく感じがたまりまん。続きが気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄はTL漫画っぽさはあまりありませんが、さっぱりしていて見やすいです。
エロシーンを目的に買うにはいまいちだと思いますが、ストーリーはしっかりしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料で読んではまってしまい、最新作まで読んでしまった。
純粋な二人がこの先どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
現実ではあり得ない話だけど、ほんとキュンキュンする!地味な漫画家と俺様なヤクザ☆まぁヤクザもけっこう子供っぽくて、可愛いんだけどね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。とっても好きです。
2人の関係も良かったし、ルイが可愛かった。最後はあっさり終わってしまい残念です。まだ続きが読みたいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー評価
レビュー評価が高くて読み始めました。まだ途中だけど面白いです!絵があまり好きでは無いけどこれは面白い!絵も気にならない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通じゃ有り得ない出会いだけど、なんか面白くて読み進めてしまっています。
借金を取り立てに来るヤクザに身体を求められるが、それがさほど嫌じゃない漫画家との話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵で敬遠してたのですが、それが気にならなくなるくらい面白いです!主人公も相手のヤクザも可愛いところがあってほほえましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに好きなのに無自覚な二人が少しずつ変化してきて、キュンキュンします。何だか応援したくなる二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい。悪いはずのヤクザが可愛く見えてくる。おもしろい。悪いはずのヤクザが可愛くみえてくる。漫画家もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
