みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり
微笑ましくって読んでてほっこり。
ありえないシチュエーションとは思いつつ、ついつい続きを読んでしまいます。
ラブラブ系エロなので癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの期待以上に面白いです!
ヤクザが純情なのがいいですねー!
続きが気になって早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素朴なのに
登場人物も少ないし、ほとんどが主人公の部屋なのにも関わらず、ついつい気になって全部読んでしまいました。
主人公の気持ちだけでなく、相手サイドからの描写もあり「そうゆうことか…」と思いながら惹き付けられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
内容がかなり楽しい!!
絵も可愛いし、
2人が可愛過ぎて
にやけながら読んでます(*´v`)
続きが気になる!\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まったり恋愛
どちらかというとエロ中心ではなく、体の関係から始まる心のつながり的なお話です。
その分、二人の不器用ながらも次第にお互いを好きになる心情面での展開がメインとなるので、
恋愛マンガとして読んでます。
ただ、やくざが主人公なので、最終的な決着点がどうなるかが大変気になります。by hencry-
1
-
-
4.0
広告から気になって、読み始めました。ヤクザものって時々あるけど、主人公が可愛くて。結構好きな作品かも、って思い始めたところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読んでみました!!胸キュンの原因がわからない二人同士、これからどうなっていくのかとってもたのしみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン♡
読めば読むほど2人のかわいさが止まらないのでどんどん読み進めたくなります!
久しぶりにハマった漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きで読んでた
ストーリー良し!
エロは淡白な感じではあるけど
私は好きでした
最後がちょっと急な
感じではあったからそこが
ちょっとなぁ。。
その後も書いて欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
借金の為とは言え、タイプでもないのにHを申し出る人も受け入れるのも変な二人と思って見てましたが、本当は気づかなかっただけで最初から本能的に惹かれてんじゃん(。-∀-)
と、思いながら気がついたらニヤニヤしながら次の作品を読み続けている自分にビックリしました。
何とも言いきれない二人の関係にモヤモヤする時もあるけど、楽しく読み進んでいけるマンガだと思います。by ひぃみぃ-
0
-
