みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がかわいい
とにかく主人公が可愛い。相手の男子もとてもイケメンで物語りにのめり込んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで細かい描写まで素敵です。
女の子は可愛くて、男の子はかっこいい!!
ドキドキしながら読んでます。
更新もう少し早いと嬉しいなっ(*´▽`*)by さくらん棒-
0
-
-
5.0
もどかしくて
もどかしくて、いい!お互い初めから好きなのになんて遠回り!!まわりのせいじゃん!ウワサを否定してくれないなんて、みんな冷たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柴咲くんはじめからイケメンですけど、話が進むにつれてかっこよさが増してます!!
どこまでかっこよくなるの?
私の心臓がもちません。
みやびちゃんのかわいさも羨ましい‼
そんなもんだから二人のエッチシーンたまりません‼キュン死にしそう‼by あらみ-
0
-
-
5.0
ここからの展開が難しそう
22話の最新話まで読みました。
想いをお互いに中々伝えられずどうなるか…と読んでましたが、今の両思い展開好みです。
ただ、彼女の過去問題などの複線がまったく解除されてないままなので、ここからどう持って行くか?で作者さん悩んでいるのかなぁ?とも。絵も可愛いし、ぐだぐだにならないような良展開を待っております。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白くて全話買いました!
絵が可愛くとてもエロいので好みです〜
買って損はないとおもいますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際の恋愛でも...
お互いに大事な部分が相手に伝わってなくてどんどんすれ違っていく2人。お互いがお互いの事を好きなのに...ともどかしくなる半面、次こそは上手く伝えられるんじゃないかと期待でドキドキしちゃう作品です‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいし、綺麗です!えっちの描写も多めな気がして、ドキドキですし、しばさきくんの切なげな表情がたまりません!
続きがきになってしかたなく、定期的に読み返してます。ドキドキしたい女性にオススメです!by やの▽・x・▽-
0
-
-
5.0
1番好きなTL漫画
私は俺泊がきっかけでTL漫画にハマりました。俺泊は私にとって1番好きなTL漫画です。イラストのタッチが可愛いのもポイントです。
by 不健康運動-
0
-
-
5.0
勘違いから始まる恋。思っていることは、言葉にしないと伝わらないんだなーと実感させられる作品。切ない感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
