みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
22話まで読みました。
絵が綺麗で読みやすいです。ヒロインかわいいし、エロいです。
やっと!やっと‼︎ボタンの掛け違いが直った感じです。長かったなぁ。
まだまだ伏線が多いですし、波乱もありそうですが、もう少しラブラブした二人を見ていたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル買いしたけど
内容がすごーくよくて、本当にヒロインの心の葛藤がわかるわかるって感じで楽しく読めました。
続きがむっちゃ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
勘違いから始まった関係にモヤモヤしつつ、二人が両思いとは。
驚きもあるが、一つ一つの行動に私も胸キュンしました。by ギルベルト-
0
-
-
5.0
エッチだけじゃない
エッチだけでなく、恋愛要素もあってとても面白く、毎回更新を楽しみにしてます。
ただ、更新のスピードがとても遅いのでもう少しスピードを上げていただきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
2人がお互いに勘違いしたままでムズムズしてたけど誤解が解けてよかった〜!
付き合ってからの柴崎くんのデレがすごいよ(笑)これからかなり何か起こりそうな気しかしない人々が伏線として色々出てきたので一波乱ありそうなのでこれからも気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ♪
女の子も男の子も可愛くて好きです。
ちょっと素直に気持ち言えばいいのに~wって思うところもあるけど、そこぎヤキモキしていいのかな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかわいい!
どのキャラクターも魅力的でとても大好きです。えっち度にはかけるのかもしれませんが、綺麗な絵でこれくらいのえろさの方が個人的に好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさあり
絵がキレイでとても読みやすいです。
主人公が友だちにヒガミ?からか、イジメっぽくされるのが不快ですかねー。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違ってても…
お互い相手の本音がわからないまま、ずるずると関係を持ってしまったてたけど、誤解がとけて2人の想いが通じ合ったところにきゅんときましたー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
主人公がピュアで可愛いです!
やーっとお互いの気持ちが分かった2人!
これからの展開が楽しみです(๑•᎑•๑)by ききちゃん✩-
0
-
