みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
毎回ドキドキ・キュンキュンしながら読んでます。
来栖ちゃん可愛いし♡
これからどんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柴崎くんのバイク姿が…かっこよくて…思いが通じてよかったです…テンポ良く話を進めていただけるといいのですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと!
やっと想いが通じあって良かったです〜!
この先どうなるのかな?(^O^)
ラストまで応援します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったかったけど
なかなか二人は勘違いをしていてくっつかなくて、じれったいと思うところが多かったけどやっと!!くっつきましたね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いが辛かったけど
みやびと柴崎くん、ふたりともピュアですごく可愛かったです。ピュア故の真っ直ぐさですれ違ってしまうのがみていてすごく辛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
にやけます!
もどかしい感じがすごくあるのですが、微笑ましくて続きが気になって仕方がないです(><)
思わず照れてしまうくらい仲良しでこんな彼氏欲しいなって思っちゃいました(笑)
ほんとにオススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしておもしろいです。
早く続き読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今夜俺の部屋に泊まれば?
すごいエロさです…
最初は二人の関係にハラハラドキドキ.本当のことがわかる前も、わかってからもエロさは変わらず…
とても綺麗な絵だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もすきで、内容もシンプルですき。
お互い好き同士で本当にみてて幸せになれる
しばさきくんの嫉妬とか独り占めしたい。かんも完璧です-
0
-
-
5.0
ほんとに可愛い
この作品はいつ何回読んでも可愛いなぁってなるし、女なら誰でも好きだと思う、、少しひねくれた恋愛って感じ、!
この後どうなっていくのか楽しみだなぁby 匿名希望-
0
-
