みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛くて、2人の初々しい感じにハラハラドキドキ、でもキュンキュンして毎回読むのが楽しみです!
やっと2人が付き合ったのでこれから2人がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき!
こんなことあったら嬉しいかもだけど、、!笑
すごい見ててドキドキします、、!
ページをどんどん進めちゃう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が遅いけど続きが楽しみ
最近少し間延びした感じになってはいますが、2人のすれ違いやそれが解消された後のラブラブっぷりが素敵です。
早く続きが見たい…このまま余計な展開なくすんなりラブラブのまま終わって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
やっと2人が付き合うことになって良かった。
でも、また波瀾の予感がします。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いので、ついつい手に取って最後まで一気に読みました。
お互い勘違いしながら愛を育むエロさ満載な物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
美男美女で見ててドキドキハラハラ最高です!!絵も綺麗だし皆さんに読んでほしい!
これからも更新楽しみに待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
来栖がかわいい。。。。
間合いというか仕草というかドキドキしてしまいます。 かっこいいし、可愛いし、、、続きが気になって寝れない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいタッチが好きです
読み始めて絵が可愛くてどんどん続きを呼んじゃいます(笑)2人はどうなるのか気になって仕方が無いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか更新スピードは遅くてんん〜って思う時もあるけれど
絵も綺麗で可愛くてとても好き。
エッチ場面も多く、ストーリーも重視されてると思う。
最近はようやくストーリーも進展してきて
2人がようやく付き合って、素直になったイチャイチャが可愛すぎて。
また何かしら問題は起こるのだろうけど
今後の2人が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で女の子も可愛く、エロいです。
内容もうまくすれ違いが起きていておもしろいです。by 匿名希望-
0
-
