みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
主人公可愛い!
焦ったいわ〜笑笑
続ききになる!by RayMon-
0
-
-
5.0
エロイ
やばいぐらいエロイです‼‼‼2人の展開が気になって、続きが気になります‼‼課金して続きが見たいです‼‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも不器用すぎ!!!ってハラハラしてました…
やっと思い通じあったのに外なの?って思ったりもしましたが無事気持ちが繋がりだしてほっとしました。
これからもなんかありそうですけど…応援したくなります!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みやびが可愛すぎる
絵が好きで購入しました。みやびが可愛すぎてやばいです。すれ違ってばっかですごくもやもやしてましたがそれも良い感じでキュンキュンします!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく絵が好きです。柴咲くんはかっこいいし、雅ちゃんはかわいいしお似合いの二人です。ストーリーも最初はイライラしましたが、なんとか落ち着いた感じ。これからの二人のラブラブなところたくさん見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらん
イラストも可愛いし、話の全てがどストライクです!
特に海での主人公との絡みが最高!救出シーンは少し泣けましたね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい二人が寄り添いはじめた展開にきゅんきゅんしっぱなしです。これからも色々ありそうですが、ラブラブな二人のお話しが沢山読みたいです(^^)楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
二人の関係がなかなか思い通りにならなくて
すれ違ってすごくもんもん…
切なくてきゅんきゅんします。
とてもいい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が待ちきれませんが、好きな作品です。絵もキレイで読みやすいし、ラブシーンもドキドキしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
丁寧に描いているのがわかります。
絵がとてもキレイです。
ただ、他の方も書いているように、主人公のトラウマらしきシーンが出てきて…
やっと想いが通じ合ったのはいいんだけど、トラウマの話がこれから掘り下げられるのかな?
このフラグはちゃんと回収されるのかな…?by 匿名希望-
0
-
