みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
気持ちを誤解しあったままで切ないです。描写がエロクてうまいです。最後まで読みきりたいです。美男美女だから入り込めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熱々♥
こんなに焦れったいのにエッチで純愛で…次の話が待ち遠しいです♥
画も綺麗なタッチで読みやすい*°
お陰様で日々妄想にふけってますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきたないというわけではないのですが、ちょっと見づらいかな…と思う作画です。けど話の内容的には面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話に期待
絵がとにかくかわいい。男の子はかっこいい。ストーリーが少しずつ紐解かれはじめていて、楽しみです。期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなが待ちに待ってた
すれ違いまくった2人がとうとう誤解なく通じ合ってラブラブ!!
メロメロな柴咲くん待ってました(*゚Д゚*)!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛い
物語の進み方も大好きです
キャラクターが好み過ぎて何度読み直しちゃいます。
漸く両想いになったこれからどうなるのか進展が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないけど、すれ違いがもどかしいーー!!
早くポイントプラスして一気読みしようと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき感がいい
毎回次話を読む度、どきどき感があっていいなと思います。
もう少し早くお話を更新してくれるとうれしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろくて絵も綺麗でかわいいです。話しもただエロ推しな訳ではなくて読めます。とくに最初の方がエロおおめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
一度解約したけどこれ読みたさでまたもどってきちゃいました!
絵がえろくてかわいくてすき。
男の子がすごくタイプです、紙の本も出たら買いたいと思っています。作者さん頑張ってください!応援しています。女の子の体柔らかそうでそれもすき。by 匿名希望-
0
-
