みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きで読み始めたら
ストーリーも面白くて
どんどん読んでハマってしまいました!
早く更新されてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好みです。主人公のあがり症が仇になって何にも肝心な事が言えないと言うのが ハラハラしてイライラして…でも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
絵はキレイだし ✧ ストーリーには、じれったさとドキドキと、すごく引き込まれていきます。
絵の中で買いしちゃいますねー♡どちらにも♡
あまりイライラする内容もないので、ただひたすら気持ちよく見られます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柴咲君が
まじかっこええ✨あのイケメンさと強引さまじヤバイ。悶えるね。最初のお互いの勘違いで始まったセフレ関係も、ついに恋人に。
by よちよち2-
0
-
-
5.0
みやび可愛すぎます!!!好きな人に対して話せなくなっちゃうの分かる〜(._.`)とにかく、みやびの気持ちに共感します!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回
毎回ドキドキさせられちゃいます。
絵のタッチもすごく好き!
もどかしい感じがまた良いですね。
次も楽しみです。by ここはなのゆり-
0
-
-
5.0
もどかしい!
二人の関係が進んでるのか⁈って感じがもどかしくていい!
好きな人だから考えすぎて上手く言えないとか、考えすぎて突拍子も無い事しちゃうとか
、恋愛あるある〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
これからどうなるのか今見ているところがちょうど良すぎてきになる!
せっかくいい感じかと思ったのに!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
最初すれ違いみたいな感じですごく切ない感じだったけど今はいい感じですね。この流れでこのまま話が続いてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄も可愛くて、めっちゃ大好きです!
ムズムズします…やっと!やっと!
って感じです!笑
もっと更新お願いします!!by 匿名希望-
1
-
