みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗です!!
最初はお互い感違いしてた二人だけどようやく想いが通じ合ってよかった!!
続きがどうなるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も可愛いし、話もエロくて面白いです。一気に買っちゃったし、続きが待ち遠しかったです。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。じれったいのもあるけど、なんせ更新が2月に一度ペースで遅すぎるので、そこを改善してもらいたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです
勘違いや噂、友人関係もろもろ恋愛ってこんなだよなぁと
自分の思った通りにはなかなかね。
絵か可愛らしいです。by ルンバるんるん-
0
-
-
5.0
すれ違いから…
お互いの勘違いですれ違ってしまう二人だけど、話が進むにつれ誤解がとけて…
ヒーローの嫉妬が可愛くて可愛くて!絵も綺麗でえっちのシーンもしっかり描かれてるので、そういうのが好きな方にはとてもオススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンっとします
切なさも甘さもあり、グッドです。エッチがとっても気持ち良さそう…私もこんな風に愛されたいなーって思っちゃいますね(*´ー`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買う価値あり!
エロい、絵がきれい、ストーリーも良し!そんでえろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で女の子の体も凄く魅力的に描かれているから見ていて楽しいけど、なんせ更新するペースが遅すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が…
大ファンですが更新が遅いー…
待ち続けますが今回やっと
両思いになれた2人の今後がたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柴崎くんがかっこよくてたまりません///
ただ他の方もおっしゃっているように少し更新が遅いのでじれったいですby 匿名希望-
0
-
