みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ストーリーの内容もおもしろくて、絵も女の子はかわいくて男の子はすごくかっこいいです。続きがすごく気になって早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きです。エッチもエロくて息遣いとかお互いの気持ちの描写とか好み。相手を大事にしたい気持ちと理性の限界とか好きだ。
by スにゃ子-
1
-
-
5.0
キュンキュン
両片思いが大好きなので、このうまくいきそうでいかないキュンキュンストーリー大好きです!早く2人が幸せになりますように。
by えりりりりりりりん-
1
-
-
5.0
エロいし絵がすごく好み!
柴咲くんがカッコよすぎてキュンキュンさせられっぱなしです(//∀//)
ただはじめの微妙な関係のがドキドキして好きでした。
更新が遅いのだけどうにかして欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がとても綺麗で気に入ってます!
誤解が続いてすれ違いがあり、もどかしさもありますがそういうのも含めて毎回楽しみな作品です。
更新が遅いなぁとは思いましたが、最近は早いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
柴咲くんもうほんとにかっこいいしみやびちゃんのエロ可愛さにはまって投稿毎回楽しみで待ちきれません。笑 1話の内容が少なめなのがちょっと残念だけどまあ質が良いからよし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にこの作品が好きです。何度も読みかえしていますが飽きません!更新がスローペースなこともありますが許容範囲です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙が気になって、読み始めました!
絵も好きです。
内容は、ずーっと、もどかしいような、何時になったら、お互いに気持ちが通じて、くっつくの?って、思ってましたが!
やっと、これからの展開も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違い両思い
とにかく、二人はいつになったらちゃんと両思いになれるの?!と、たくさんもどかしい気持ちにしていただいた作品です。
特にヒーローのヒロインに対する好きという気持ちがもう切なくて切なくて見ていて胸がぎゅっとなったことが多々ありました。お互いが片想いしている両片想いとはまさにこの事ではないでしょうか。
最近二人がようやっと両片想いになれたようで、よかった~と安心しました。でも、これからもたくさん問題が起こりそうですこしふあんですが、楽しみに更新を待っています。by ぽんなで-
0
-
-
5.0
えーんっ
やっとやっと両思いなの伝わったよぉ~
長かったけど、ちょっと皆さんが苦手という彼の辛そうというか、苦しい顔が私にはツボで...一話が短くてもここまで買い進めて参りました。
二人の息もでき無さそうなほどの思いあいが私にはサイコーであります。
周りもなーんか、ブラックな人達多いですけど今後もどう関わるのかな?と気にしていきたいなと思います~!by かずん115-
0
-
