みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
主人公がうじうじしててイラつく場面もありますが
絵が綺麗で読みやすいです。
配信ゆっくりめで、んー?ってなってたけどやっとくっついたからよかった!
表情とかもエロかわでいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなのに、彼の前では素直になれない。気持ちを伝えたくても、なかなか、言葉に出来ない。あるとき、噂を聞いて自分の気持ちを伝えようと頑張る彼女。応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
純愛なんだろうけど、、誤解から始まってしまった二人が今後どうなっていくのかが楽しみ。周りの女子が性格わるそう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最初は、すれ違いが多くてもどかしい感じしかないです。なのにこの展開は目が離せません。早く次が読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗です。
2人ともお互いがすごい好きなのにちょっとしたすれ違いでどんどんズレてくのが焦れったい!早くふたりとも気づいて〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
来栖ちゃんは理想
可愛くて細いのに、胸が大きいなんて羨ましい!まぁ、漫画の世界ですが(笑)
更新がゆったりなので、完結してから読むのも良いかもしれないです。
私は最初の頃のほうがドキドキキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い好きなのに、勘違いからなかなか先に進まず、じれったいです!
早くお互いの気持ちをわかってほしい!
絵も綺麗だし、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです!
ストーリーもエッチ要素も◎!
こんな風に求められてらいーなぁ
って思います。
主人公の女かわいいです◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はい、やられました!!笑
ヒロインは可愛いし男の子も不器用でいい感じやし、凄いおすすめ♥
あんな風に愛されるのも青春だよね~(^^)by yun-
0
-
-
5.0
絵柄がとても好きです!!
キャラの表情の描き方とか最高ですね!!
切ない気持ちにひたれる作品です!!by 匿名希望-
0
-
