みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんといっても
雅が可愛くて読んでしまいますっ!
誤解も解けて距離が縮まったのでこれからの展開にも期待してますっ(´∀`艸)♡by たにしんんん-
0
-
-
5.0
切ないエロい
不器用な女のコが、順番間違えて好きな彼とセフレのような関係になつてますが、実は両思いで気持ちがすれ違っていて、エロ切ないストーリーです。絵がきれいです。イケメン彼の髪型をもう少しいい感じにしてほしいです。
by BL依存性-
0
-
-
5.0
更新が遅い?ので、余計続きが気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泊まります
憧れの彼にだけ、優しくできない。不器用女子の話。こんな始まりは避けたかった。
気持ちがすれ違い離れそうになるけど!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗なのが、一番のお気に入り理由。話は、少し極端な感じもするけど、くっついてくれて、嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いくて、読み始めました。主人公の心と身体のアンバランスな感じが危なっかしくて、ついつい引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でヒロインの女の子も可愛くて
軽い気持ちで読んだら凄くはまってしまいました。ドキドキする展開で次の更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が可愛い。ただ、男の子がモテすぎると、色んな苦労があるんだなーと思いました。根も葉もない噂流す人はいるだろーし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にはまりました。
イラストも綺麗で細かく読みやすいです。
ストーリーも◎
男の子がもう少しSっ気があると嬉しいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な二人のすれ違い。でも好きだからこそのもどかしさがあって、読んでて切なくなる!エロ描写も可愛くて、見ててドキドキ、、、
by 匿名希望-
0
-
