みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品大好き
柴崎くんがかっこよすぎて読む手が止められない!
早く続きが読みたくて読みたくてたまりません。
女の子もかわいいしエロいし最高です。
柴崎くんにイジメられたいー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
早く誤解がとけて結ばれてほしー!!!ってもどかしい気持ちで一気読みしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛が伝わる
お互いの、好きがとても良くわかる。
月1更新なのが歯がゆいけど頑張って待ちたくなるくらい面白い作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初が体からで、お互い勘違いしてるしどーなっちゃうのかハラハラしながら読めます。
お互いの気持ちが通じる回は本当に良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてかっこいい!綺麗で色っぽくて好きです。ヒロインが可愛いのでずっと応援しながら読んでました。やっと思いが通じあってよかったね〜!今後のイチャラブに期待です。
by ちゃぽろ-
0
-
-
5.0
イチオシです!
とにかく絵がキレイ!
女の子は可愛く、男の子はイケメン。
ストーリーも面白く、一気に読んでしまいました。
今、一番お気に入りの作品です。
更新はとてもゆっくりですが、いつも楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです☆
ちょっとエッチな内容だけど、ちゃんとストーリーがあって面白い。絵も可愛いからとっても読み易いです☆けど、最近内容がマンネリな感じがしてイマイチぐっとこないかな。これからに更に期待!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!!
キャラが女の子はかわいいし、男の子はかっこいい!すれ違いばかりでしたが、色々あって...続きがとても楽しみです!!
by たちばなようこ-
0
-
-
5.0
じれったい感じがすごく甘酸っぱくて良かった^ ^
すれ違ってばっかりの時はイライラしましたが、ハッピーエンドになればいいな★by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
表紙の絵に惹かれて購入しました。期待どおり絵がキレイで良かった!主人公がエロかわいいし男の子もかっこいい!
by ノーティー-
0
-
