みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっと想いが通じあった...
まだ完全には誤解が解けてないっぽいけど、ちゃんと幸せになって欲しいなぁ♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お願いだからもっと頻繁に更新してほしい。。!!!超絶美麗な絵と、なによりなによりやわらかそうな女の子を描かせたら漫画家界のかなりトップかと。。!!
ヒロインの過去になにがあったんだろう?
話も深くて、かなりおすすめです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初期から見てます!
続きが気になって毎回チェックしちゃう(笑)
やっと両思いになれた2人だけど、子供の頃のトラウマ?が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと両思いになってこれからどんな展開になるのか楽しみです!
絵がすごく綺麗でセクシーなのでキュン2しながら読んでます꒰ ´͈ω`͈꒱by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
男の子の絵もすごくセクシーで素敵でした。
すれ違う関係が読んでいてとても面白かったです。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しんでいます
こうしんをとてもたのしみにしております。えがすきで、じゃけがいしたのですが、なかなかすとーりーも面白くもどかしくなるのですが、いいです
by ゃゅゆ-
0
-
-
5.0
焦れったい♡
気持ちがすれ違ってるときが何とも焦ったくて、でもお互い必要に求め合っていて、、
早く本当の気持ち伝われ〜!って思いながら読んでます。by みんみんぜみみん-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュンする…そしてエロい!
何度も読み返しちゃう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み!!(*゚ェ゚*)女の子も男の子も好き!すれ違ってる時はもどかしい気持ちですが続きがきになるー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもよい
絵も綺麗で可愛くて楽しく読ませてもらってます。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
