みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく絵が綺麗で、話もしっかり内容があり楽しく読み進められます!
シーンもドキドキさせられることが多く、私もこんな風にされてみたい!とさえ思わせてくれます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男遊びしてそうなのに実は純粋で一途💕主人公の女の子が可愛くて好きー。すれ違いとかリアルで日常でも起こりうるから楽しめた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで可愛い•カッコイイがよく書かれていて好きな作品の1つです。配信がもっと早ければいいのにな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読んでてとても楽しい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
この作品大好きです。
毎回きゅんきゅんしながら
読んでます(笑)
絵も自分好みで最高ですし
内容も良すぎて!!
この作品が今は一番好きですby かたあなま-
0
-
-
5.0
だんだんと面白くなってきました。
一気に読んだ方がいいと思います。
1話1話時間を置いて読むと内容がわからなくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りの作品です。
気に入ってる作品です。
不器用な同士がお互いを思って歩み寄っていく気持ちと想い心が見ていて純粋だなと感じました。by コイコイ-
0
-
-
5.0
キュンキュンできる
とにかく柴咲くんがカッコいい。クールだけど一途なキャラが好きならハマると思います。話しのスピード感もちょうどいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
お互いの思いが通じましたー。
更新は遅いし、誤解ばかりしているし、途中で読むの止めようかと何度思ったことか…笑
諦めずに読んでよかったです。
これからやっと楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな作品です!なぜなら、柴崎くんが超カッコいい(σ≧▽≦)σ 話の内容は、なかなか2人共思い違いで上手くいかずハラハラしたけど、これからはラブラブな話を期待します!
by 匿名希望-
1
-
