みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きを期待
やっと結ばれたので、今後の2人のイチャラブが見れるかと思うととても楽しみです!
柴崎くんがイケメンなので見ていて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きなので読んでみました
話の内容も絵もいいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みやびちゃんがひたすらかわいいです〜〜
癒される。服装とかも可愛くて参考になるかも!笑
続きが楽しみ!!by 黒髪少女-
0
-
-
5.0
綺麗
誤解が生じつつも、惹かれあってて
周りの言葉に耳を貸さずに抱き合って
ストーリーが美しいですね。
早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で惹かれて読み始めました。女の子は可愛いし男の子はカッコいい!絵になる〜。描写もとても上手。毎回ドキドキしながら読んでます。
by 多佳子-
0
-
-
5.0
すきです。
内容はとてもキュンキュンしました。
いやらしい表現があるわけではなく、主人公達のもどかしい恋模様が描かれており、見ていてとても満足できる内容だと思います。
まだ途中までしかないのですが、最後まで展開が読めないので、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
広告でみつけて面白そうだなとおもいとんできました!絵が綺麗で女の子も可愛いし男の子もエロかっこよくて素敵でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想い合っている2人が不器用ながらも、気持ちを伝えていくのが微笑ましいです!
こんな恋愛してみたいと毎回思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしかったですね。男女問わず誰とでも仲良くなれる性格から噂が出回り、好きな柴崎君にまで誤解されてしまったみやびちゃんが口が混もってはっきり伝えられない所がもどかしくて、柴崎君に誤解されたままセフレ状態が続いて切なかったですね。だが何はともあれ誤解は解けて両想いになりましたので、今後の二人のラブが楽しみです。
by ビューティーすーさん-
0
-
-
5.0
切ない!最初からすれ違ってしまった誤解にお互いに振り回されながら、手離したくないと肌を重ねるうちに…
by 匿名希望-
0
-
