みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメです。
絵が可愛くてサクサク読めます。
すれ違う2人にキュンキュンしっぱなしです。
これからの展開に期待します♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、主人公の気持ちがよく描かれているのがいいです💕
サクサク読めました!続きも楽しみです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずーっとずーっと前から気になってたやつです!
最近購入ができるようになってしっかり読み始めました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゃらい!けど、かっこぃぃ!
ちゃらかっこよかったです!大学生時代を思い出しました。なんか学生時代にもどりたくなりました-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いくて、あり得ない話じゃなくて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話から何度も読み返したくなる作品です!違い合う交わらない想いがやっと通じたときのドキドキ感と絵の綺麗さに毎回次が気になり一気にみたくなる作品です!
by なななちゃん-
0
-
-
5.0
絵の雰囲気がとてもすきで購入しました。
読んでいくと両片想いなのになかなか付き合わなくてモヤモヤしますが、すれ違いが胸キュンでもあります。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
絵が可愛いです!
内容もしっかりキュンキュンしたし、エロさもありましたね。
ただ相手役の男の子の常にある目の下のクマみたいなのが気になったʬʬʬby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話的に好き!
男女ともに好みの絵でそこも好きです
早く更新してもらいたいです!
すれ違う思いがこそばがゆい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても楽しませていただきました!!
勘違いから起こるというところもよかったです!!絵がとにかくきれいでよかったです!!by 匿名希望-
0
-
