みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとにかくきれいでよかったです。ストーリーも読みやすいし、恋愛ものとして読んでも十分おもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンです
このような恋愛漫画はいろいろ読んでますが変わらずキュンキュンします!
すれ違ってた2人がやっと…
続きも気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
待ってましたァァァ!!
やっと水着じゃなくなった!!(笑)
彼氏イケメン過ぎるし彼女可愛過ぎる!!さっき配信されたのにもう続き気になって仕方ない!!!\\\└ (' ω ') 」////by ととーい-
6
-
-
5.0
とにかくかっこいい
思わず
こんな彼氏が欲しいー!
と思ってしまう…かっこいい柴咲くんに毎回胸がキュンキュンしちゃます。
オススメのタイトルです☆by メルミン-
1
-
-
5.0
面白い。
二人の関係がもどかしい感じとかがいい。
これからの展開がすごく楽しみ。
更新が待ち遠しい。by ぐつみ-
1
-
-
5.0
すれ違いもどかしいふたり
密かな想いとすれ違い、誤解ゆえのもどかしさ、本当はお互いに好きなのにそのたった一言が言えない。
気持ちが揺れ動き次第に交差していくふたりの想いに目が離せませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い( ^ω^ )
不器用すぎて切なかったりで
凄く応援したくなるけど
闇が気になる∑(゚Д゚)by こん汰-
0
-
-
5.0
絵が好きです。二人の勘違いやすれ違いはもどかしかったですが、読み進めて二人の想いが通じ合えたシーンはキュンとしてホッとしました。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいぃ
絵が好き。
主人公のすれ違い方がもどかしい。
エロい。
すれ違ったままでもいぃと思える。
こんなに思われてみたい。by R0113M-
0
-
-
5.0
内容しっかりあって気になって読み進めました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
