この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ハメられ彼女 双子に触れられ感じるカラダ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 146件
評価5 21% 31
評価4 30% 44
評価3 38% 55
評価2 9% 13
評価1 2% 3
61 - 70件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    二股ではなく、3人で恋愛!?
    現実ではできないシチュエーションです!!
    している際中の絵のタッチもいいと思います!!
    3人で恋愛だけど、、、、、、、、、。
    双子の1人は実は、、、、、、、、、。
    こんなに感じてしまう作品はいいです!!
    おすすめします!!(❁´ω`❁)(*´﹃`*)
    この3人がこれからどーなる!?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひまりちゃんが、とにかく女の子らしく、大人しく、自己主張の少なめな感じがすごく好きです!あと、尚央と 惟央のひまり歪んだ愛情とたまに見せる、不敵な笑みと目配せも、たまらなく好きでした!珍しく、全部の話を購入し、何度も読み返しました(*^^*)最後のほうで、ひまり
    ちゃんが、自身の欲望に負けて、2人におねだりしてしまうところが、個人的には一番好きなところです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ツインズ悪すぎ。いたいけなウブな幼馴染みを大好きだからって!でも、お互いがお互いを大切にして譲らず2人で共有とか。キュンキュンしちゃいます。イケメンの双子に迫られたら心と体が別の反応とかやっぱりしちゃう?最終的に双子の思惑通りになっちゃうのもわかるかも?笑っ頭のいい腹黒イケメンツインズには勝てないかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    双子の幼なじみのどっちも好きな主人公
    どちらも好きで選べないからどっちも諦めると決めたけど、双子の方も主人公が好きだった
    どっちか1人じゃなくて3人で恋愛
    エッチするのも3人
    しかもあんなイケメンとなんて羨ましすぎるぅーーーー!!!
    あんなイケメンで優しい男の子なんてが側にいたらそらぁどっちかなんて選べないよね!!
    羨ましすぎるお話でした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    !!!!

    双子に迫られていーなー!!
    全部一緒。ってゆうのがたまらない。
    でもさ、全部一緒になってしまったら
    することすること全部だから
    女の子大変だよね?
    それも、刺激的だわ!
    でも女の子大事にされすぎ!
    誰かに大事にされたいわ!!
    ほんと、あの双子かっこいいわ!!
    双子で一卵性でしょ?!
    あーーーーーほんとかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん…設定はありがちですがドキドキもありおもしろいかな…?けど話もなかなか進まないしエロいのも少ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マンガとしてはいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くて読みやすいです
    いいエロさ
    この兄弟は腹黒ですね
    可愛い顔して
    いいですね♡
    主人公もなんか流されやすい?おっとりした感じで
    サクッと読めました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が凄く好きです!双子男子のヒロイン大好きなところが凄くわかってよかった!ヒロインは悩みながらも好きだから?流されてたけど本人達は幸せなのがわかる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキしました!
    揺れ動く気持ちと変わっていく環境に、切なくもハラハラドキドキしました。
    悪戯っ子な双子の思惑にはまっていく主人公から目がはなせない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    7話

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンとエロさがなかったように思えました。
    この流れはちょっと・・きついかなって思いました。泣いてる主人公かわいそうかなって(ToT)
    続き読むかは考え中~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー