みんなのレビューと感想「ハメられ彼女 双子に触れられ感じるカラダ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
きもちわるい
双子が主人公に執着する理由がわからない。
ただ自分達の好きなようにできる都合のいい女の子って感じ、大事にもしてないし。
主人公も二人の間で揺れて、結局3人で…って同意してるし、
登場人物全員嫌い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり絵が好みではないので星三つです。
でも双子に迫られるところはどきどきしながらよんでいました!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が古め?なのが少し残念ですね。でも続きが気になって購入しちゃいました!最後の展開は好き嫌いあるかも?私はいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になりお試しから読み購入してみました。
絵がとても綺麗で読みやすくサクサク読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひまりちゃんが、とにかく女の子らしく、大人しく、自己主張の少なめな感じがすごく好きです!あと、尚央と 惟央のひまり歪んだ愛情とたまに見せる、不敵な笑みと目配せも、たまらなく好きでした!珍しく、全部の話を購入し、何度も読み返しました(*^^*)最後のほうで、ひまり ちゃんが、自身の欲望に負けて、2人におねだりしてしまうところが、個人的には一番好きなところです。
by ありにゃん吉-
2
-
-
4.0
二人から
双子から、同時に責められるなんて、うらやましいと思った。絵が好みだったのでよかったです。これから続きが
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子
どっちがどっちだかわからないとかハラハラしちゃうので双子の話好きです。双子ならではのストーリー楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
絵がかわいいです。
双子がイケメンで、ひまりちゃん羨ましい!
最後の展開もよかったです。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの三角関係のお話でありがちだったけど、最後は結局、3人でうまく行くようで。無難に楽しめました。
by silk3-
0
-
-
3.0
なんか
ふわっとした世界観?二人に大事にされてるのがスコイ伝わってきてほんわかします。三人で幸せならいいのかも
by 匿名希望-
0
-
