みんなのレビューと感想「極道に見初められ~真夜中の逆看護~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人それぞれですが。
評価が高いので期待しすぎたのかな?
タイトルと表紙でどちらを選ぶか簡単に予想できてしまうし…。
絵は簡単な感じで、真は人気少女漫画の黒王子、佐○くんに似てるし…。
エッチに入る流れも展開早くてよくわからずドキドキできないし…。
私はここで最高評価の★5をつけてしまうと、他の気に入った作品のレビューが書けなくなってしまいます。
相対評価するなら私なら★3が精一杯です。by 匿名希望-
9
-
