この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「極道に見初められ~真夜中の逆看護~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 69件
評価5 22% 15
評価4 23% 16
評価3 45% 31
評価2 9% 6
評価1 1% 1
21 - 30件目/全31件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は院長派です~というか、癖があるのはわかりますが!そこを、ヒロインがどうにな変えてくれて弟に誘惑されながらも院長と!っ願望でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    おもしろかった。キュンキュンしたし。もう少し長い話でもよかったと思う。そのぶんポイントかかるけども。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハラハラ、ドキドキ

    病院での恋愛、兄弟との三角関係いろ、患者と看護師。色々なストーリーが詰まってドキドキしながら楽しませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良かった!!

    初めてこの作者さんの作品を見ました‼
    絵はキレイで見やすかったです。
    内容はドキドキしたところもあり良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が、、

    設定はありきたりっちゃありきたりですが、主人公には好感が持てます。ただ、絵が白すぎ?だし、あまり好きじゃなかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    グッド

    先生と患者さんのシーンがどっちも見れるところがいい。
    この系統のマンガの中では上位に入る面白さだったと思う

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ふつう

    現実じゃありえない話だけど漫画の世界ならありっちゃありかな?
    とにかく作者の描く絵が綺麗ですごい好き★
    だからもう少し現実味ある話だとよかったです(´-`)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    強くて優しい

     極道ものが好きで、おもわず次々と購入して!いっきに読んでしまいました。
    読んでいると主人公になってしまって、本当に、心が動いたりしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通に生活してたらあり得ないだろう出来事に、ちょっとドキドキしちゃう。なんかまたドキドキ・キュンキュンしたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    4話から…

    4話から絵のタッチがガラリと変わったように思います。
    アシスタントさんとかですかね?

    作者さんの絵が好きだったので少し残念です。

    話自体は良いと思うので、絵が戻れば続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー