みんなのレビューと感想「年下カレシは期限付き。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
。
あるあるのストーリーかな?!と思います!
ちょっと絵が固く感じるので
もう少し柔らかく書いて貰えたら好みです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
優しい少しエッチな漫画って感じです
1話しか読んでませんが絵は優しい感じ、建物や下着のデザインとかは素敵で丸の内とかのビルの間を通ってるときの雰囲気が伝わってきましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きで購入しました。とにかく青柳くんが好青年で大好きすぎました!ヒロインを大事にしてるのも伝わるし、人を好きになるってステキだなぁと思える作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
作者さん買いです。絵がキレイで内容があってしっかりやらしい。今回もハズレてません!
いつも好きな作家さんですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いなあ年下の男の子
年下だからといって、誰でもガツガツ求めてくれるわけじゃないので、こんな風に愛してもらえたらもう本当に最高なんだけどなーと。羨ましい限り。次のポイント貰ったら、続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くんが
年下くんが可愛いしカッコイイ。絵が凄い綺麗でエッチなシーンはとてもエロくて魅力的です!主人公が、幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子にメロメロです♪
無料分のお試しのみって思ったのですが、サクサク読み進めちゃいました。買って損なしです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きなのに年の差を考えて期限付きからと言ってしまう気持ちがせつないです。女の子側からすると年の差を考えてしまうけど彼の抱擁力に圧巻さしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗
絵が好き。
そして、年下イケメンって
サイッコウ!!
わたしもそうなりたーい!
こんな展開したいわぁ…by もー、-
0
-
-
3.0
無料の一話だけでは
一話読んだだけではまださっぱりですが、あらすじを読んだ限りでは先も読んでみたいです。
さて、どんな感じか。完結しているので少しずつ読みたい。
それにしても、この主人公は傍目にみてもかなりいわゆるいい女という感じなのでうかつにもセフレ扱いされるのは少し納得ができないです。
まあ、カフェの若いイケメン店員に憧れられるシチュエーション、いいですな。(おやじ?)by 匿名希望-
0
-
