この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ダメ!家族に聞こえちゃう!~居候はエッチな幼馴染」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 371件
評価5 23% 87
評価4 35% 131
評価3 32% 118
評価2 8% 28
評価1 2% 7
361 - 370件目/全371件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作者さん買いです。とにかく絵が好き。丁寧に書かれていて興奮します!ただ元彼も混じって何やってんだかって思いましたけど(笑)まぁでもサクッと読めてスッキリ終わるので読み返しも気軽にできていいです!

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても甘い

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女を試してしまう元カレも、好きな子に意地悪な翔も、女子力を上げるために頑張るヒロインも、みんなちょっと不器用で微笑ましい。ま、だからといって3人で…とはならないと思うけど(笑)
    強引な翔が、ところどころ、すごく甘くて優しい瞬間があってキュンとする。意地悪な顔の合間に愛情たっぷりな表情を見せる時が萌えます(*゚▽゚*)
    最終話の中で、包み込むように抱きしめてキスしてくるところが好きです♡

    • 13
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いかった〜

    ストレスなくキュンキュン出来ました〜
    元彼もなかなかいい感じですが、やっぱり翔くん最高〜愛されてるのが伝わってきて良かった

    一気に読んじゃった(笑)

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実は一途な子だったんだなぁ、翔くん。
    そんなに長くもないし、サラッと読めます。
    にしても、元カレくん。話の中では女子中学生って言ってたけど、こういう人実際いますよね。別れようって言って彼女の出方を試すタイプ。
    面倒なタイプ。イケメンなのに、もったいない。
    ちなみに、元カレと翔くん同時に攻められてた時、ママはどこにいたんだろう笑 それが気になりまくりでした笑

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    イイ!(ФωФ)
    きゅんきゅんするし、絵も上手で無駄にひっぱらず完結したのも◎

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても良い!久ハマり(*^∀^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    ドSで主人公想いな幼馴染みが素敵すぎる!
    愛しさを隠せず嫉妬したりするとこが好き★
    元カレが主人公の家に来た時の、元カレに怒ってくれてるとこにきゅんとしました。
    こんな素敵彼氏ほしい…。

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ありがち設定と展開ですが、おもしろいです。ドS幼なじみがいい!主人公も流されているのに可愛いさを感じます。三角関係の行方が楽しみ〜(///▽///)

    by 匿名希望
    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    激ハマり★

    めちゃくちゃ面白くてハマります☆
    好き★☆★

    • 6
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい♪

    ベタな設定かなと思ったけど、読んでみたら絵も丁寧で綺麗だし2人の関係が楽しくて、一気読みしてしまいました。
    幼馴染みの彼が感情見せないけど主人公にベタ惚れっぽい(笑)ので、これから元カレに対してどう出るのか、展開が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 9
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります‼️

    ベタと言えばベタな展開ですが、絵も綺麗ですし、ストーリーもしっかりしていて展開が気になります。
    早く続きを読みたいです(=゚ω゚)ノ

    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー