みんなのレビューと感想「ダメ!家族に聞こえちゃう!~居候はエッチな幼馴染」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
行きずりの相手は幼馴染
恋が不得手と思い込んでいる主人公は、振られたショックを振り切るために合コンで会った行きずりの相手とホテルに入って一夜を共にする。けど、実は相手は幼馴染で次の日から同居することになっていた。Sだけどふいに見せる優しさに揺らいだり。恋愛を頑張る女子は健気だなぁ。
by manoN-
0
-
-
3.0
面白そう
ためしよみですが、中々ストーリーがしっかりされている感じです。
全部購入したいです。絵は少し前のような気はしますが懐かしみながら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みと久しぶりの再開からの・・・王道なストーリーですがそれが良かったです!振られた元カレがちょっと切ないかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで
購入しました。
幼馴染という設定は王道ですが、それがまた期待を裏切らずによい話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き◡̈♥︎
絵も内容もすごく良くて夢中です
(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても意地悪な幼馴染だけど、読んでいてヒロインのことがずっと好きだったんだというのが伝わってきて、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者さまが好きで、そのなごりで、こちらの作品も見ました。
が、なんかあまり好きにはなれませんでした。
けっこー主人公が弱いというか…優柔不断というか…そーゆーところに共感できず…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみあるあるなお話
ボーイッシュだった女の子が一念発起して、女子力あげて大学デビューしてからの初カレ。彼氏に嫌われないようにしていたら、本心が分からない
、心を開いてくれないと別れ話。リアルでもありそうなシチュエーションですが、その後の話はやっぱり漫画です。玄関で幼なじみと元彼に迫られるシーンなど、ところどころ?ということはあったけれどハーパーエンドで良かったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった♪
短編やったからさくさく読めた(^o^)♪
作者さんの絵も好きやし!
最後は両想いになって良かった(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
ドSな幼馴染とか羨ましい!(笑)
でも主人公を大事にしてくれて、いいじゃないですか!
ストーリーはベタなものかもしれませんがキュンキュンしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
