みんなのレビューと感想「弟のカラダしか知らない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もやもや
ずーっともやもやしちゃってます〜。姉弟が結ばれるっていうハッピーエンドはなさそう?それぞれ別の人と?TL漫画ってヒーローヒロインが結ばれるのが決まりじゃないの〜っ?!(泣)最後までもやもや?
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
弟が居ないから読めるストーリーですねwww弟が居たら複雑な気持ちで多分読んでなかった。絵がキレイだからすんなり入ってきました。続き気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに成長して
可愛らしい弟くんがすっかり男らしい色気たっぷりなイケメンに成長していて、それじゃあ彼氏も負けちゃうかも。でもタイプが違う感じで純情そうな彼氏もちょっといいかも。
by ひめしゃら-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいです。
無料の範囲で読んでみたいと思っています。
先の展開に期待したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
背徳感があってドキドキします。最新話までみてますが、お互い親密になりかけてる人ができたのでこのさきどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
まだ読み始めたばかりですが、今後の展開がどうなっていくのか気になります!
二人の関係性も危険な感じがしてドキドキさせられます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アキラかっこいいよ~🎵でも、彼女とも続けるって言うのが信じられない💦そこまで、お姉ちゃんが好きって認めてるんだったら彼女とは別れるべき‼️💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉弟
薫とアキラは親の再婚をきっかけに姉弟になったが、二人には誰にも秘密がある。
互いに意識し合いっているが、姉弟としていくために彼氏や彼女をつくるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも、キャラクターも大好きです!
もちろん、絵もとてもかわいくて、見ていて楽しめました!ちょっと背徳感があって、読みごたえがありました!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。心理描写がしっかりしているので、ストーリーに入り込めました。血の繋がらない姉弟2人が結ばれるといいなぁ…と、この先も読んでみたい気持ちになりましたが、ネタバレレビューを読んで、ちょっと望まない方向に行ってるようなので、読むのやめておこうと思います。
by みかん豆腐-
1
-
