みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いふたり
作者さんの他作品からの購入です。ふたりの雰囲気がかわいくて、イラストも大好きな感じです。甘々な感じのふたり、幸せになって欲しいなぁー
by まりん74-
1
-
-
4.0
王道の幼馴染ものでストーリーも読みやすいです。
ちょっと展開がはやかったり、リアルだとありえないかなと思う点もありますが、あまり気にならず読めました。
あと、別作品で2人の未来が読めるのが嬉しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。王道の幼馴染設定ですが、ストーリーもおもしろいです。ポイントが貯まれば毎回直ぐに読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白そう!
無料配信中の1話しか読んでいませんが、絵も内容も可愛い!
来月のポイントが入ったら購入して続き読もうかな。by ふわもこポメたん-
1
-
-
2.0
いまいち
無料おためして読みましたが、内容は惹かれるものではなかったです。追加購入はしないと思います。好みなよる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン!
男性の顔が好み、イケメンです。TLはイケメンに限りますね!ちょっと意地悪なとこやSっぽいところもツボでした。こんな彼に妬かれるのが、多くの女子の願望だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
絵は綺麗で女の子もかわいいです。ただ、女の子も男の子も軽くってなかなか感情移入するのが難しいです。ちょっとあり得ないかな、という展開です。
by Aiaiberkeley-
0
-
-
3.0
無料立ち読みしか読んでませんが、
ドキドキ&ちょっとエッチな展開になりそーです。
幼馴染、許嫁などとても漫画らしい展開ですがこれからどーなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
展開が早すぎて…
1話目からもうこれですかって感じです。
幼なじみっていう設定は大好きなので期待して読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
片倉みっきさんの作品が大好きで 毎回楽しんでます。
ドキドキしちゃうシーンが沢山あって とても楽しめちゃいますよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓ちょっとエッチな若旦那にどハマリですby 匿名希望-
1
-
