みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女漫画にエロさプラスって感じです
変に話の展開だけで終わっていないし、
毎話やってるシーンもあるので
購入続けてもいい感じです
いろんな場所でいろんなシーンでエロさを感じれるのはいいかと思いました
でも話はおろそかになっていない感じで
ちょうどいい感じもしますby マヨ48-
0
-
-
3.0
昔、読んだことがあったので
懐かしさあまりに無料を読みました
絵が綺麗で可愛らしいし
彼はかっこいいので
読んでて面白い!
椿は無事女将になるのかな?
続きが気になります
またぽちぽち貯まったら読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい🎀
Hシーンがなければ、ほんと少女漫画✨
正直話が多かったので購入に決心がつかなかったのですが、一度手をつけてしまったら一気買いでした(;^ω^)
色んなサイドストーリーもあって、ほんと楽しめた作品です✨
同じ作者さんの違う漫画にも出ていたときは本当に嬉しかったです✨by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる!!
最初は嫌いなのに流されすぎじゃない?!と思ってしまったけど、絵もかわいいし、Hなので気にせず読んでいたら止まらなくなりました!!
初恋と分かってからの2人のラブラブがまた素敵!ちょっと性格変わり過ぎだけど、好きな子に意地悪しちゃうタイプなのかな??
ポイント貯めて早く続きが読みたい!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
兄弟愛感じたww(笑)
体の弱いお兄さんを想ってしたいこと欲しいもの沢山我慢してたこと・・
すごいなあーってなった(^ー^)
親同士が決めた幼なじみと結婚するという遺言まで!!!
飽きずに最後まで読めました(^ー^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
ツンデレでなかなかうまくいかない2人ですが、じれったさがいいですね。
ふとしたときの旦那様の優しさとかにキュンとします。障害はちょこちょこありますが、幸せになってほしいなーって思い中です。
絵柄もきれいでよみやすいですよ!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗な作家さんの作品だと思いました。
温泉、双子のイケメン兄弟の許嫁
初恋の人を勘違い?
勘違いしていたけれど初恋の人のお嫁さんになれて良かった。
たくさん愛されて羨ましい!
最後まで一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もう少し読みます
まだいまは少ししか読んでいませんが、これからももう少し読み進めていきたいなと思うマンガでした。お兄ちゃんとつながるかなとおもったのですが、まさかの弟だったのでびっくりしましたが、これからの温泉ストーリーがたのしみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幼なじみのネタが個人的にすごく好きなんですが、このストーリーはその中でもかなりおもしろいとおもいました。
幼なじみの男の子がヒロインの女の子のことをすごく大切に思っているのが、最初から分かってドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょー
エロいです。好きな彼のために一生懸命働く彼女。毎晩、毎晩、抱かれちゃいます。
相思相愛になって毎日ラブラブなはずが……
お兄さん返ってきちゃいましたよ‼️しかも、彼女狙ってるし!!そこを守る彼氏素敵すぎる!きゅんきゅんします!by ラブラブファミリー-
1
-
