みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて2015年の殿堂入りと書いてあったので気になって1話を読んでみました。個人的にとても良く他の方のレビューが高いので、続きが気になるので読んでみます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
温泉宿で
修行の為に訪れたと思ったかつての思い出の温泉旅館。優しい幼馴染かと思ったら、もう1人の意地悪だった幼馴染。その男と許嫁だとは!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん名で飛んできました。期待が高かったためか少々満足へとは言えないかな‥‥でも絵が綺麗で魅力的なので安定感抜群です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よみやすい
絵は綺麗なのでこだわってる方には向いているかと思います。
ただ、ストーリが割とありきたりなので、新しいものを求めている方には不向きかとおもきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。本編だけこうにゅうしていたのですかま、俊也の番外編も久しぶりにまた購入しました。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もっとお兄ちゃんカップルみたかった♡
きゅんきゅんします!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い
可愛らしいお話です。
ありきたりと言えば、ありきたりですが(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすかったです。クールな弟くんが椿に優しくするとキュンとしました。最後はお兄さんも新しい幸せをつかめてよかったです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きだわ
好みのスピード感です。
ちょっとしたエピソードも入り、ちょっとしたトラブルもあり☆ちょうどいぃ♡
チョコエロで主人公の女の子が流されがちなのはどれもそうだからまぁ、こんなもん。
えが好みのなのもポイントかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きです、(笑)
幼馴染って特別な存在ですよね〜〜
幼馴染との恋愛に憧れてた時期があったな、なんて思いながらよんでますby えこ10-
1
-
