みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暇つぶし
色んなマンガがあるので待ち時間など時間がある時に暇つぶしに読んでいます。
時間が潰せるので良いです!by 愛923-
0
-
-
4.0
ゆうきと、つばきの恋物語。
あ〜こんな風に愛されて思われて良いなぁ〜と思います!!
ゆうき好きだなぁ。
ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ。
これからどうなるのか?
楽しみです(^^)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
全体を通して
可愛いなぁ。とほのぼのした気持ちになりました。エッチ場面も多いのに、それすら可愛いと感じてしまいました。素敵なカップルでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ😍
意地悪だけど優しい☺
二人の今後が楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
エロキレイなのがいい
とりあえず無料分しか読んでませんが、絵がキレイに描かれていて、エロさもあって続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はじめは
幼なじみ設定が好きな人は、たまらないのではないでしょうか?
設定にムリなく、普通に楽しめます。たぶん。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみとの久しぶりの再開。大人になってから出会うとまた違った関係がスタートするパターンのもの。温泉ものはいやらしいシーンがあってとてもいい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いーなー許嫁っていうの。羨ましい。
2人がいい感じに気持ちも通いあってラブラブになってくのが見てて幸せになります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
展開が早くて飽きない
結ばれるまでの展開が早く飽きずに読み進められるが、この先マンネリ化しないかが少し心配。。
ですが、ラブラブなシーンが多いので
そういったシーンがたくさん見たい人にはオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オレ様な感じだけど優しい
オレ様な感じなんだけど、実は優しい。でもそれに気づくまでに時間がかかってしまい、その間がとてももどかしかったです。
by ぶーぶーにゃん-
1
-
