この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
601 - 610件目/全1,055件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    幼馴染とか、ベタな感じの展開なのかなぁと思うけど、絵が上手いので、とりあえずは先を読んでみたいと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    同期がスーツ……のシリーズから飛んできました。
    やはりみんなイケメンです。
    女の子はかわいいし素直でエロいです。
    まだ途中までしか読めてないですが、最後まで買うつもりです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵がとても可愛くて、内容もえろ可愛くてとても好きです…!!始めは身体だけなの関係と見せかけて、そこから徐々に仲良くなるのが可愛いですし、思わず一気に読んでしまいました!オススメです!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    関係性

    いがみ合っってる同士の恋愛って、嫌いなのに気になる…みたいな何よりもきゅんきゅんしますよね笑笑
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が

    自分の好みよりやや跳ねっ返りな性格だったので、そこだけ少し気になりましたが、相手役の男性がそれをカバーするくらい格好いいので一気読みでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、濡れ場も多く、ラブストーリーもきっちりあり、良いです!最初は毛嫌いしていた幼馴染に次第に惹かれていく主人公の心情にも納得です。相手役?の弟くんが、とっても好きです。ぶっきらぼうなのに、優しくてエロい。アリですよね。蔵の謎が、まだはっきりとは分からないのですが、今後の展開に響いてくるのは間違いないですね

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ完結まで読めてません。でも絵も可愛いしエロいので最後まで読みたいとおもいます。。最初の無理矢理感が好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    温泉

    温泉もの好きなので読んでしまいました。えっち多いです。温泉でもあります。幼なじみの男の子が女の子の事凄く好きなんだなぁと伝わってきました

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ数話しか読んでいませんが、つばきの健気な頑張りっぷりと、ゆうきの俺様感が、なかなかツボってます。
    先が気になるー。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    裕樹のS加減がちょうど好き!展開にドキドキしてさくさく読み進みました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー