この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
591 - 600件目/全1,055件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いしかっこいい!

    主人公は可愛いし、若旦那はかっこいいしで最高です!

    強気な女の子キャラは甘える時とのギャップが可愛らしいので好きです^_^

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    ドSな感じに、やられました!!
    あんなに強引にされたらときめいてしまいます。
    毎回つづきが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    エッチ多い

    ほぼ毎回のようにあちこちでエッチシーンがあります。ストーリー的にはあまり深くはないですが、キュンキュンしたいならおススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    若旦那さんの色気が素敵すぎです!
    主人公も可愛い!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいだしなによりエロい☆☆☆
    最初は酷い男だなと思ったけど、ちゃんと昔から好きでいてくれてたんだなって。
    『同期が〜』にもその後が書かれてたのでうれしい

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    同じ作家さんの別の作品を読んでいて、こちらの作品にも興味を持ちました。絵が綺麗で、物語も続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチがとても可愛くて、ストーリーも最高です。思わず胸がキュンキュンしちゃいます。心情の移り変わりを丁寧に描かれていました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとドキッと!

    許嫁なんて、今の時代にびっくりするけど、ありそうな話しで、展開が早くて、そのあとどうなるの〜〜と気になって読んじゃいました!!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が個人的に好きだったので読み始めました。
    話が進むにつれて色んな展開があって、最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも絵も好きです。

    絵が好みだつたので、購入して読んでみたら、ストーリーもドキドキ感があって面白かったです。最後までいっきに読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー