みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
これは続きがきになる…!!
2人の男で揺れちゃうのか…!!
急に旅館の女将で許嫁ってありがちだけど、小さい頃の記憶からイケメンが出てくるところで、ちょっと続き読んでみようかなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
試練も二人で乗り越える、お互いを必要とし大事にする、王道のラブストーリーです。読んで幸せな気持ちになるお話しでオススメです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あまーい
まさに、とろけそうなラブストーリー。ほんわかした気持ちで一気に読んでしまいました。こんな愛され方をしたら、女冥利につきます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とろとろな、気持ちの良い温泉で、若くてイケメンな若旦那におもてなしをしてもらうことができたなら、どんなに良いかな。
by よんめ-
1
-
-
4.0
若旦那のSっぷりがいいですね!
絵も丁寧でキレイだし、読み応えがあって好きです!
ストーリーも住み込みで女将修行なかんじのシチュエーションもいいです♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストーリーは無理ない設定で、旅館で着物?脱がされてのシーンはやたらエロさを感じます。。。
絵も可愛いし、男の子もカッコイイし良いです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいな〜〜( *¯ ꒳¯*)こんなシチュエーション…笑笑笑これでお兄ちゃんと弟がライバル的な展開になってくれたらなおよし笑笑
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作者さんの他の作品を読んで、ハマったのでこちらも読みました。
若旦那さんカッコよくて好きです。
主人公はキレイというよりカワイイ系でしょうか。
程よくエロありでいいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おすすめ
幼なじみ設定大好きです!
意地悪でも優しい。今後の展開楽しみにしています!
ぜひおすすめしたいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かっこいい
子どもの頃の描写から、現在までの移り変わりが好きです。大人になって再会するなんてロマンチックで、自分にもそんな幼馴染がいたら、と思いました!
by 匿名希望-
1
-
