みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんの他の作品中に若旦那と若女将が出てきて気になり読んでみました。
やはり絵がキレイでストーリーも私好みで、キュンキュンもエロもちょうどいい感じ
♪
ポイントなくなりまだ途中ですが一気読みしたい作品です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染、温泉旅館もの!とてもいい!
絵がとても可愛らしい感じです。
えっちもやり過ぎずで女の子大切にされているなぁと感じました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
同期がスーツを脱いだなら〜から作者つながりで。分かりやすい王道な感じの恋愛、エロもあって、ヒロインも彼も好感度が高く、あっという間に読んでしまいました。
by じゅりぼう-
1
-
-
4.0
理想的な馴れ初め~再会、
刺激的でもあり甘くもあるこんな毎日を送ってみたいと思いました!
私はM体質なのでハマりました (笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
就職も決まらず、地元の温泉旅館に
就職が決まらないなか、地元の温泉旅館で働かないかと...。帰ってみると、幼なじみの意地悪ユウキがあおをついで社長に...
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読み返してしまいます!
温泉が舞台ってどうなんだろうと思いましたが、和服が新鮮で良かったです。
今この作者さんの他の作品にハマっていて、改めてレビューしました。ストーリーが上手な作品が多いと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし、少女マンガ的要素とエロ要素のバランスが良いと思います。
わりとトントン拍子に話が進むのが、物足りなくはある。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
題名はエロいですが、さわやかカップルのお話です。エッチもかわいらしい感じで、エグさは感じませんよ~。まだ途中までしか読んでませんが、お話としても楽しめると思うのでおすすめです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染でイケメンで意地悪でそんな幼馴染に犯されても嫌にならない、そんな2人にキュンキュンさせられてしまいました。オマケに旅館って設定がまたエロすぎるなぁ…惹かれる(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
とにかくゆうきくんがかっこよすぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
by 匿名希望-
1
-
