みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で購入して読んでみました。そしたらとてもドキドキキュンキュンするストーリーになっており続きが気になってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛い
くせのない綺麗な絵です。
幼馴染が婚約者ってよくあるけどやはり好きなパターン。
意地悪だけど好きになっちゃうよねー!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵も素敵だしストーリーも大好きです❤️
おすすめ‼︎
主人公も可愛いくて、一緒にきゅんきゅんしちゃいます😍by 匿名希望-
1
-
-
5.0
小さい頃の記憶って曖昧だもんね。
目に見えない優しさも良いなぁて思いました。
オーナーがイケメンだからと泊まりに行くことは、私はないけどね(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
円満ハッピーエンドって感じですね
私は平和なものが好きなので
気軽に読めました。
主人公ちゃんもとても可愛いですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても愛のあるストーリーで、エッチもたくさん♡
絵もすごくきれいなので、ポイントたくさんある方には絶対にオススメです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
片倉先生のストーリーはいつもどツボすぎて大好き!本当に最高です。ヒロイン同士の互いに大切し合う関係も大好き。
by ぽぴぱぴ-
1
-
-
3.0
幼なじみと
幼なじみの旅館で中居をしながら女将修行。度々の困難も、持ち前の行動力と明るさで乗り越えてしまいます。こんな旅館に宿泊してみたくなりました。
by ミシェルまま-
0
-
-
5.0
〝同期がスーツを脱いだなら〟に登場する旅館の若旦那と若女将の物語です。
両親を亡くし頼れる人が居ない主人公の椿。実は幼馴染の旅館の跡継ぎと許嫁で…
初恋の俊也と!?って期待したら、跡継ぎは
イジワル祐樹!
顔を見ればケンカだけど、意外と優しくて、すぐ両想いに。
ハッピーエンドのレールが引かれた状態で話が進むので、心理的な描写など少し物足りなく感じます。
絵が可愛いので全買いしましたが。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
男の人がカッコいい!
旅館でエッチなんてエロすぎる!
まだ続きが見たかったけど終わっちゃった
残念by なーあ-
1
-
