この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
521 - 530件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどんな展開になるのかハラハラドキドキで読んでいました。登場人物みんなかわいくてかっこよくてはまります。みんな幸せになったのでよかったです。

    by mmig500
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いい感じです!

    絵が綺麗なので読んでみました。内容が面白くて一気に読めてしまいます。内容もすぐに引き込まれます。次が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    温泉という設定がいい感じで、若旦那という響きもいい(笑)
    主人公も可愛くて、仲居さんから若女将になっていく姿もいいですね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと幼い

    19歳で、いくら幼なじみとはいえ短期間で経験して好きって…。
    もうちょっと大人でも良かったかなー。
    旅館の女将ってそんなに簡単にこなせないでしょ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだはじめしか読んでませんが、ユウキとトシヤとの三角関係がどう展開していくのか楽しみです。
    仲の悪かったユウキとうまくいきそうなところで、トシヤが海外から戻り一波乱ありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しみました

    分かってるけど、、、のありがちな進み具合がまた止まらなくて良かったです。
    一気に読めちゃう爽やかなエロさが好きです

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛らしい、女の子は可愛くて男の人が妙に色っぽく描かれています 笑
    話の展開も興味深い!
    旅館の話も楽しそう

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ラブラブだけど素直じゃないところがまた良いよね。で、観念して受け入れるっていう展開がとてつもなく好き

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    温泉でのお話なので、なんだかドキドキしながら読みました。
    幼馴染みとの恋で、最初は意地悪な彼が段々甘々になるのがいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん止まらなかったし、読んでいてもどかしい部分もあったけど、2人の真っ直ぐな想いに改めて恋愛の良さを感じました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー