みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いまいち
ヒロインが全然可愛くないのでつまらないです。。。
兄弟はかっこいいのにもったいない
なんでこんな子がもてるのかな?って思っちゃう作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
片倉さんの絵のタッチがすごく好きで、ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さんの作品が好きで読んでみましたが、主人公がとてもかわいいです。若旦那様もイケメンでかっこいいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この作者さん大好きです!
画力が素晴らしい!!
そしてストーリーもいい!キュンできるし、Hシーンもきれい!
☆5じゃ足りないくらい♡♡♡
読んで損はしません!by おっちょみんちょんに-
1
-
-
4.0
カワイイ作品です
温泉旅館が舞台になっている
兄弟、ヒロインのお話です。
兄が好きだったヒロインが
許嫁として温泉旅館へ働きに来て
初めは嫌いだった弟に惹かれていくトコは
カワイイですね。
エッチなシーンも多いですが
弟とヒロインの愛が育っていく
ストーリーもちゃんと描かれていて
良い作品です。by ゅ~みん-
1
-
-
4.0
絵が可愛いくお話も面白そうなので購入予定にしてます。ちょっと先が読めなくもないですが…期待を込めて!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幼馴染みとして育ってきた3人が旅館のあととりになる方と結婚するというヒロイン
絵もきれいで読みやすく、先が分かりそうな内容だけどついつい読んじゃいます😊by 匿名希望-
1
-
-
4.0
椿ちゃんが可愛い❗とにかく可愛い❗❗一生懸命なところに共感しちゃいます。若旦那が惹かれるのが分かります。
あんなイケメン若旦那がいる旅館に行ってみたいです。by fumifumi23-
1
-
-
4.0
かわいい
ちょっとの事で嫉妬したり、
本当はすごい好きなのに
優しく出来なかったり、好きって言えない感じがいい。by ききちゃん✩-
1
-
-
4.0
カッコイイ
少女マンガみたいだけど、大人の話って感じ。絵がとても可愛くて読みやすい。感じ悪く見せて優しいありでしょう!
by 匿名希望-
1
-
