みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若旦那と若女将
幼なじみの2人が色んな事を乗り越え、求め合い、愛し合っていきます。
ストーリーも面白くえも綺麗で、つい最後まで読んじゃいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さん買いです。この作者さんが、書くエッチシーン好きです。中身は、あんまりないけどすぐヤルの好きだなと、笑う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵も綺麗だし、程よくエロくてストーリーもちゃんとしてるから一気読みしちゃいました!
温泉プレイに和服に彼シャツ
定番な感じもするけど、プレイも豊富で楽しめました♡by 匿名希望-
1
-
-
4.0
若旦那
若旦那って、すごくやらしい響きだなと思ってつられちゃいました☆
そして、若旦那やっぱエロかった☆
とろとろですね!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハッピーエンド
最後ハッピーエンドで終わって幸せな気持ちになりました。椿が家族を持ち、旅館の正式な女将になることが一読者として、嬉しかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
女の子はウブで可愛いし、若旦那はなんかもうかっこよくて最高!黒髪で和装っていいよねー。わたしも旅館行きたいな。笑
by こばやしきき-
1
-
-
4.0
キュンキュンする作品です!最後はハッピーエンドでとても満足です!俊哉も最後は良い人と巡り会えてよかったです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんとなく読み始め、勢いで最後まで読み終えました。
ありがちなベタな展開ですが、そのおかげでか読み進めやすい作品だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うん
レビューが高評価だったので購入してみました。話の内容もよく一気読みしました。絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
旅館で生活してて、いろんな関係はありますが、凄く幸せそうで楽しかったです。
by ユキっ子-
1
-
