みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
連載中の同期が~好きで他の作品も読んでみたいと思い購入しました。このお話も良かったです。作者さんのファンになりました。
by あさおきれない-
1
-
-
4.0
若旦那って響きがエロイ!!!
そしてカッコいい!
現実あんな若様なんていないんでしょうけどはまりました!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
愛されてていい!
絵が綺麗だしイチャイチャもいい感じで何度も読み返したくなる作品です。他の作品にもチラッと登場してたりしててそれもうれしかったり。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
ゆうきくんかっこいいし、椿ちゃんも純粋な感じでかわいい。
まだ、読み始めたばかりだからポイント貯まってから続きを読むのか楽しみby 匿名希望-
1
-
-
4.0
まぁまぁかな
ストーリーが多いからエロさが少ない気がします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛い
絵は可愛いです。ただあんまりストーリーは好きじゃないかな。女の子向けというよりは男の子向けな気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうちょっとエッチシーンが丁寧だったらいいのになー。
個人的には好きですがその点物足りなさを感じます。
途中までしか読んでないけど今後に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
絵は女性がもうすこしだけ可愛いかったらいいのになと思います。
男性は普通にかっこいいので満足。
旅館のはなしも素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
温泉旅館、仲居、若旦那。なんとなく想像できるストーリー展開でしたが、主人公が可愛い。許嫁も真っ直ぐで、可愛いカップルの、ラブストーリーでした。
by momomin-
1
-
-
4.0
片倉先生の作品は
全て外れなし!!どれも読みやすいし
エロいからおススメ
これもすっごい読みやすかったby 匿名希望-
1
-
